好きな時

今日はシンプルに自分の好きな瞬間を

書いていこうと思い立った笑


朝起きてスピーカーに電源を入れたとき

音楽を聴きながら自転車で
コーヒー屋さんに向かっているとき

短時間しか寝てないのにスッキリ起きれたとき

真夏、汗だくで起きて爆音で音楽聴きながら
冷水シャワーを浴びているとき

家にある残りもので激うまご飯ができたとき

待って、この地球綺麗すぎん?と改めるとき

久しぶりの休みの日が晴れて
洗濯物を3回まわしても1回目がもう乾いてて
干せる干せる〜みたいな瞬間

歌詞が心にクリティカルヒットした瞬間

道中のパーキングで手をあらって
ヒヤッと山の冷たさを感じたとき

芝生に寝転んであーなんもいらねーの瞬間

ベットに入って3秒で寝れたとき


んー、ネタ切れかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?