見出し画像

テクスチャアートレッスン

遠方からテクスチュアレッスンを受けにきてくれた中島さんです。
私のテクスチュアの作品を見て連絡をくださいました。
無心になって作品を作る時間。セラピーにもなりそうだと話が弾みます。
カラーのブレンド
パレットナイフでミックスするとこのように凹凸のあるボードができあがります。
撮影背景のフォトスタイリングに使用できます。硬化時間は半日ほど。
左サロンの入り口に鏡と一緒にパチリ★
こちらは昨年は昨年私が1か月ほどかけて作ったものです笑
テクスチュアを試行錯誤で触っていたのでとても時間がかかりましたが
今は・・もっと早く作ることができそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?