見出し画像

夜中

秋分の日、『ただいま〜』の時間、23:48分。
書きたい事は日々あるけれど。。。
いや、沢山ある中で、全部飛び越えて今の気持ち。

    「何かがおかしくね?!」

誰もが、きっと、個人から会社から、組織から町から国から。ひょっとしたら、自分の家族の中からさえも。
自分を守るため、恐れから来る自己防衛なんだろう。悪くはない。相手が悪い訳ではない。でも、もっと根本的な、
「心」。。。。。。

あっ、タイトル写真は、ご近所の苦情から駆けつけたポリス。(美男なので😊)

今はスイス。国の経済は豊か?!なのかもしれないけれど、さ、これ⬆︎も何で今日なの?って感じ。
cウイルスの事もあって、
世の中の経済や思考、全てが今大きな変化の時。
だから居るのかな。日本人で駒の様な私が。

昔っから説明下手で、終いには言いたい事迄辿り着けないで話しが終わることも多かった。
もしもゴースト(じゃなくても良い)ライターが側にてくれるならば、めちゃ面白い事が
書けると思うんだけどなぁぁ😅

どうよ?😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?