見出し画像

自己紹介

こちらは1/26に公開した最初のブログです!


はじめまして。
ナタ子と申します💕

ドールとシルバニアが好きです!
ドール服やシルバニア服の作り方を公開していきたいなーと思い、ブログを始めました〜!

まずはうちにいるドールちゃん、シルバニアちゃんの紹介を。





左からもこ、ベス、フェグです。(たっちの赤ちゃん)




おとといお迎えした新入りです。(名前はまだない)(こちらもたっちの赤ちゃん)




あひる三兄弟です。(あひるのみつごちゃん)




そしてこちらがなずちゃんです。ヘッドはドルチェさんのミニスウィーツドール、ボディはアゾンさんのピコニーモPです。


いまのところはこの8人がうちの子ですうさぎ
かわいいですね。


ちなみに、もこ、フェグ、ベスが着ているいちごちゃん服は私が作りました!図書館で借りた本を参考にしました。



なずちゃんはXのプレゼント企画で頂いた服を着ていますが、靴は自作したものです✨こちらも本を参考にしました。


今回は私と私のドールやシルバニアちゃんを紹介させていただきました!
では〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?