2022年2月20日「イップンZOOMネタライブ」のネタについて

「イップンZOOMネタライブ」ご視聴ありがとうございました。

今回やったネタについてコメントさせてください。

一本目「住民安全課」

警察のコントです。住民安全課(実在するかはわかりませんが)への通報大喜利です。登場人物はほとんどお年寄りになってしまいましたが、微笑ましくていいかもしれません。

二本目「ハラスメント相談係」

会社のハラスメント相談係のコントです。以前やったハラスメントネタの立場替えです。以前は相談する側だったんですが、今回は相談される側にしました。ピンだとこっちの方がいいかもしれません。

三本目「路上喧嘩」

路上でいちゃもんをつけられたサラリーマンのネタです。ただただ怒るネタがやりたくてやりました。ずっと同じようなことをしか言わないのも好みです。

畑ネタ投票一位は一本目でした!

次回は3月20日です!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?