見出し画像

30億分の1の奇跡

僕は〇〇、高校2年だ
今は朝飯を食べている
父:なぁ〇〇、父さんな、再婚する
〇:ふーん、へっ!?再婚!?
父:おう!そうだ!多分お前が帰ってきた時に
は相手方が来るはずだから
〇:急すぎない!?いつものことか、でも、これまで生きてこれたのは父さんのおかげだし
父:〇〇ー
〇:じゃあ、僕そろそろ学校行ってくるね
父:おう!
〇〇は青いイヤホンをつけて登校していた
教室に入る前、〇〇はイヤホンを外した
夢:お!〇〇ー!!おはよー!
こいつは夢歩斗(ゆあと)〇〇の親友〇〇と同じバスケ部
〇:おー!おはよー!
夢:なんか今日の〇〇、すごい笑顔じゃね?
〇:そうかな?
夢:うん!なんかいい事でもあったか?
〇:なんか、今日いきなりなんだけど、お父 
さんが再婚するらしくて、僕が帰った時に新しいお母さんと会えるらしい
夢:そうなんだなー!楽しみだなー!
〇:おう!
その後も〇〇はウキウキしながら授業を受けていた、そしてお昼時、〇〇は夢歩斗と一緒に屋上で弁当を食べていた
夢:そろそろだな!〇〇!
〇:そうだな!楽しみなんだよ!唐揚げいるか?
夢:いいのか?
〇:おう!いいぜ!
夢:ありがとうなー!
〇:おう!ほら!ご飯のところに入れとくな!
午後の授業も、順調に受けて行った
夢:じゃあ、〇〇楽しんでこいよ!
〇:おうよ!
青いイヤホンをつけて下校して今帰ってきた
〇:ゴクリ、ガチャただいま〜
父:おかえり〜今いるよ!
〇:ただいまー、息子の〇〇です、よろしくお願いします!えっ?ドキッ!?(めっちゃ可愛い子おる!)
母:あなたが〇〇君ね、よろしくね、これから一緒に住むんだし敬語じゃなくていいわよ
ほら麗奈も挨拶しなさい
麗:麗奈だよー、よろしくねお兄ちゃん
〇:うん!よろしくね!麗奈!///
麗:うん!よろしくね!
夜7時頃〇〇はベースの練習していた
じゃんじゃかじゃん
麗:コンコンお兄ちゃん?
〇:どうした麗奈?入っていいよ
麗:うん、お兄ちゃんベース弾けるの?
〇:まぁ、それなりにね
麗:じゃあなんか一曲弾いて!?
〇:急だね笑いいよ
優里さんのベテルギウスを弾き語りで歌う
麗:めっちゃいい、かっこよかったギュッー
〇:ちょっ!?麗奈?
麗:麗奈ね、お兄ちゃんのこと好きになっちゃった
付き合いたい///
〇:え!?僕もだよ
麗:じゃあ付き合お!
うん! FIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?