見出し画像

swimmerへの想い

いつだか、パティズに行った時、ハッとした。

swimmerグッズが並べられていた。


しばらく育児に追われ疎遠になっていたが、大好きだったswimmer。

乙女のご用達、ファンシー雑貨。

ゆめかわ。


流行のデザインなのにプチプラで、

学生にも手に入るお値段。


今はパティズに入り、値段は上がってしまったようだけど。

原価高騰で値段維持できなくなり、一度終了、その後パティズにて復活したらしい。

以前の会社では、値上げして続ける選択なく、高価な雑貨にしたいわけではなかったみたい。

その社長さんは亡くなり、全く同じ復活はもうないのだなぁと寂しくもある。

永遠に続くものなんてないんだなぁ。

swimmer単独ショップ、大好きだった。

いま調べてみると、ほんと破格の値段。

お金持ちじゃない人にも買えるよう、夢を届けてたんだなぁと思う。

企業にも色んなストーリーがあり、作った人たちの想いや努力や行動の賜で、それを買わせて貰ってるんだな。


それは思い出となって人の心に残ってる。

大人になっても、好きなものが変わらない不思議。

そんな自分も悪くないと思い、

swimmerガチャを買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?