見出し画像

数秘術

今夜占ってもいいですか、を鶴太郎が推していたので見てみたら、

星ひとみさんすごーい!となり、自分でも占いのしくみを知りたくなり、

数秘術の本を読んでみた。

めっちゃ当たる。

私のパーソナルナンバーは5で、
自由、変化が好き。
どんな報酬や安定が約束されようと、毎日同じ場所に行き、同じ仕事をし、家に帰るだけの人生では牢獄のように感じるでしょう。
根っからの新しいもの好き。


今年はこう、とか年を占うのや手相や人相の本はピンとこなかったけど、

数秘術で言われてる性格はまさに私で、

運命って決まってるのか、と思った。


だったら悪いことが起きたり、
間違った選択をしてしまったりしても、

まあそういう星だったからね、

ってそんなに自分を責めなくて済む。


なんかやたらこれがしたいんだ!っていうのも、

そういう星のもとに生まれてるから仕方ないことで、


もう決まってることなんだから好きにしたらいいと思った。


悪い側面が出ないように気をつける、って感じかな。


人相学ではやっぱ濃い、太い、どっしりみたいのがいいみたいで、

線の細い、薄いのは幸薄なんだな。

てことはそこでもだいたいのことは決まっていて、

だからそんなに私悪くなくない?ゆるくいこうぜって話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?