【日記】6/18 最近ありとあらゆるモノが壊れる

どうも。
夜勤明けで体力消費するタイプの授業受けて帰宅したら力尽きて寝ちゃってたし、起きたらスマホの充電切れてて復活させてたらこんな時間になってしまったよね。

この日記書いてるのが19日の2時30分なのでもう昨日になってしまうけど、昨日は雨さえ降ってなければなかなか良い日だったなと思います。

さて、タイトルの「モノが壊れる」件について。
俺がそういう呪いにでもかかったのかというくらい壊れます。昨日は特に酷かった。

昨日だけでチャックが2つ壊れました。
1つはスーツケースのチャック。
もう1つはコント衣装の半ズボンのチャック。

コントのネタ見せ前に試着してたらチャックぶっ壊れてびっくりしちゃったよね。
だからずーっとチャック全開で授業受けてた。
雑談とかあまりできないタイプの授業にも関わらず近くに座ってる同期から2回ツッコまれた。

更に、ネタ中にズボンのボタンが弾け飛んだ。
デブすぎるのか?

短いけど今日書くことはこのくらいかなって感じです。

ーーーーーーーーーーーー

今日は真面目回なので、やるべきこと整理タイムを設けましょうか。

明日と明後日はBRUSHです。同期が出るライブです。面白い同期がたくさん出るので応援してます。ライブ見たいけど養成所生限定のアーカイブとか無いのかなぁ。

BRUSHの2日間は授業が無いのでかなり時間があります。バイトも入れてないのでかなりやりたいことができそうですね。

明日はやることが決まってますが明後日は何も無い。

ここで部屋の掃除を完遂させたいです。

ずーっと、部屋の掃除ができていない。
コレが普段の生活、作業、練習の効率やモチベーションを下げてしまっているので本当になんとかしたいです。

最近、相方やネタとの向き合い方が少しだけ分かってきてちょっと成長できそうなタイミングなので、部屋の汚さで邪魔をしないようにしたい。環境から改善したいッスね。

明日と明後日の2日間の過ごし方はすごーく大事なのでなるべく無駄な時間にならないように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーー

というわけで、明日も頑張りまっしょい!

PS.逆転検事1&2リメイク本当に嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?