【日記】6/30 日記をnoteに書くの一旦止めます

コインランドリーで洗濯機回しながら日記書いてます。

いきなりですが日記をnoteにして公開するのを一旦止めます。
6月も節目ということでね。

理由は「忙しすぎて書けない」みたいなことが多すぎるからです。
そんなこと報告されてもなって感じでしょう?

これから日記は公開しない形でちゃんと書きたい。noteにして公に見える場所でら書くとなると「ボケないとダメだ」という心が出てきたり、トークのストックにしたりする都合で書きたいことが書けなくなったりして中途半端な内容になっちゃうんだよね。だから、見えない場所に真面目な日記を書きたい。

それはそれとして、Twitterでは書けないような長尺の文章を記事として届けるツールとして引き続きnoteを活用することにします。

少ない時間でしたが日記のご愛読ありがとうございました!
何かしら考えたことがあれば記事にして届けたい。それこそ6月RUSHの後記とかね。

また次の記事でお会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?