見出し画像

【日記】6/10 音源作成

日記を初めて2日目にして「ボケ0の日記書くなや」とツッコまれまくっております。仕方ないだろ、これが俺のスタイルなんだ。

朝起きて一発目にやることと言えばコントの音源作成ですよね。違うだろ。
今日、音源を使ったネタの練習があるのでせこせことReaperを起動して2分の音源作成。締切が今日なのでかなりギリギリになってしまった。締切にならないと作業開始できないのが私の悪い癖。昔からそうだお前は。さーて、やるかぁ…

ふむぅ。

1時間で完成したな。

やればできんじゃんお前。
お前、やろうと思えばやれる癖にやり始めるの遅いよないつもいつもよぉ。

Reaperを使った音声編集を趣味で8年ほどやっていたのですが、思わぬ形でスキルを活かすことができました!

音源も完成したということで、ネタ合わせ&ネタ見せするために池袋へGO。
今日のネタ見せは講師が全員のネタに合ったボケを考えてくれるような形でとても楽しい回でした。全ボケ面白かったなぁ。

そんな和やかな雰囲気のネタ見せでスべりました。いやー、スベりましたね。観客が居る場で露骨にスべったのは初めてでちょっと焦りました。
反省もしますけど、良い経験ですね。スべることにも慣れてこう!

ネタ見せの後、現役生ライブオーディションの結果が発表されました!

きたあああああああああああああああ!

我々、錦上添花はRUSHかBRUSHのどちらかに出演になるのですが、告知は12日の16時30分以降になりますので、結果についてはもうしばらくお待ちください!

今日はこの辺で。
あざっした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?