見出し画像

【日記】6/19 普通の日記すぎてタイトル浮かばんね

サムネ闇カラオケ。
どうもヤマトです。

今日は、13時からネタ合わせがあるので昼頃には身体を起動させて池袋へGO。

池袋までの道中、変な人にめっちゃ会いました。いやまあ、俺自身が変な人なんですけれどもね。

例えば、ドブ川を泳ぐ子供。
大人が手を広げたくらいの幅の用水路で子供が泥だらけで泳いでた。あまりにもキラキラした笑顔だったんで田んぼの妖精かと思って2度見してしまった。

他にも3人くらい変な人が居たんだけど放送コードに引っかかるのでカットになります。残念。

電車に乗車。
普段はマスクとかしないんですけど、最近コロナが流行ってる兆しを感じたのでマスク着用して移動しました。養成所とか関係なしに世間的に流行り始めてるんでみんな体調管理には気をつけよう!

目ェちっさ

相方にもよく言われるんだけど、目が小さいね俺。どうやったら目が大きくなるんでしょ。訓練でどうにかなるもんなのかな?

池袋到着。
今日はカラオケ店でネタ合わせということで、せっかくなのでカラオケで1曲歌わせてもらいました。

選曲は
「残酷な天使のテーゼ」

選曲がステレオタイプのオタクすぎません?
いやー、最近YouTubeで残酷な天使のテーゼのMAD動画を観てたら歌いたくなってしまったんですよ。

初めて歌う曲なのでぜーんぜん上手く歌えなかったけどカラオケ行きたい欲は解消しました!

相方の歌声も聞けて「初のコンビカラオケ」の実績を解除したところでネタ合わせ終了。

RUSHまで残りわずかということで追い込み期間ではありますが「お互いに無理をしすぎず精一杯頑張る」という指針でやっているところです。

「無理をしすぎず」が頑張りすぎになりがちなうぐいす側の努力、「精一杯頑張る」が怠惰になりがちなヤマト側の努力って感じですな。

最高のパフォーマンスをRUSHでぶつけたい!
たくさんお客さんも来るからね!

RUSHといえば、今日はBRUSH初日で養成所生が盛り上がってましたね〜。俺も負けないように頑張らねば、ネバネバダ。

昨日に引き続き真面目な日記でした。
明日も頑張りまっほい!

明日は部屋掃除するぞ!するんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?