【日記】6/27 とにかく眠い

眠いです。
今日はRUSHに向けて裏でどんなことをしてたのか書こうかなと思ったんですけど流石に眠すぎるのでやめます。

今日はとても良い日だった。
方針転換して早速新ネタ披露!
ありがたいフィードバックがザックザク!

ブラッシュアップしていくよりも数見せる方がメリット高いのかもしれないなーなんて。

ちょっとだけだけど笑って貰えて嬉しかったね。

周りのコンビがたくさん解散してるね。
好きなコンビも数組消えちゃってて残念すぎた。

コンビが解散する分、新結成のコンビで新しいネタが見れるのでトントンって感じですね。

Mー1の足音が聞こえますが、錦上添花は今のところコントがメインになりそうなので、お互いに即席ユニット組むのも面白いかもーなんて提案をしてみたりしました。

ユニット組むとメインの錦上添花のネタが疎かになりかねないのでデメリットを踏まえつつ検討していきたい。

眠いですが眠いにしては書けましたね。

このあとバイトです。
寝たいです。

………

この行を書き終えた瞬間に寝てしまったらしい
バイトに1時間遅刻してしまいました🙇‍♂️

絶望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?