【日記】6/16 これといって何も書くことがない日

マジで何も無い。
なんかごめん。

そんな感じなんで、最近ハマってるYouTubeチャンネルについてでも書くか。

ぼくわたチャンネルにハマってます。

ハマったきっかけはリンクで貼ったサイコロック発動する動画を観たことでした。

僕は逆転裁判が好きでサイコロックって逆転裁判やってる人にしか分からないようなネタなんですけど、よりによってそれをチョイスしてくるセンスが面白いなと思って見ちゃいました。

このチャンネルは、主にコント風のミニアニメを投稿しているお笑い系のチャンネルです。

お笑いの好き嫌いは色々ありますが、個人的には好きなお笑いなので、お笑いの勉強も兼ねてゆるーく観ています。表情とか動きの参考にはならないので、基本、何かをしている時に聞き流しています。

今日はこんな感じですかね。
今日はゆるーくオススメするものを書きましたけど、いつかガッツリと何かをオススメするnoteを書いてみたいもんです。

明日もがんばろうっしょ〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?