見出し画像

【日記】6/11 デオナチュレデビュー

今日は人生で初めてデオナチュレを使ってみました。

理由は、昨日の俺が異常なまでに臭かったからです。豚小屋かと思いました。自分の身体なのに。自分の身体だから一日中豚小屋に居る気分になるの。豚みたいな身体してるのに心まで豚にはなりたくないの。

というわけで、俺の人脈の中でも唯一イケてる先輩に相談したら

「デオナチュレがおすすめだよ

と言われました。
ここまでスムーズに進むとデオナチュレの案件かと思ってしまうんですけど違いますよ。

というわけで、デオナチュレ、買いました。

ムヒみたいでかわいいね

オシャレなデザイン!
開けてみまーす。

ぱかっ
にゅっ

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

デカいスティックのりじゃん!?

これを、脇とか首とかに塗るんですか?
脇開かなくなったりしませんか?

ものは試し、塗ってみた。

すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

きもちい。

めっちゃ気持ちいいことを伝えようとしたのにサウナで整ってる中年おじさんみたいな写真になっちゃってすみません。

アゴ、テカりすぎじゃない?

というわけで、匂いを防止すると同時にヒンヤリとして制汗効果もある、夏にピッタリなオトコの必需品。デオナチュレの紹介でした。

マジで案件じゃないです。
明日も頑張っていきまっしょ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?