見出し画像

【日記】6/14 大遅刻未遂

サムネ保護色。
どうもヤマトです。

今日は14時15分集合の授業があったのに13時00分に起床してしまい大ピンチ‼️

しかも、電車が人身事故で遅延してて更にピンチ‼️‼️

ピンチピンチ👊

5分くらい現状を把握する時間あるよね

焦りすぎてとりあえず相方に電話しちゃった。

タクシーで行った方が早い可能性にかけて見たけど電車と大して時間変わらんし!

とりあえず、6分も遅れてる電車に乗り
死ぬ気で乗り換えを短縮して
地上を全力でダッシュしてどうにかすることに

⚠️汚いおっさん注意⚠️

電車を必死で乗り換え

2分で家出たから髭ヤバい

地上を全力ダッシュし

どういう表情?

なんとか…

なりました!!!

めでたしめでたし🏠


デブなのに足速いからなんとか間に合っちゃうのどうなんだ芸人として

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?