【日記】6/22 泣いちゃった

泣いちゃった〜〜〜〜〜〜😭

しかも人前で泣いちゃった〜〜〜😭

オトコが泣いていいのは全てを終えた時だけだってゴドー検事も言ってたのになぁ☕️
※逆転裁判3の名言

これからも泣くんだろうなぁ。
この人生負けてばっかりだから、いつか勝って泣きてぇよ。

色々と身の程を知ってしまった日でした。

でもね、ここから強くなりますよあたしゃね。

今日は沢山の人に声掛けして、本当にたくさんの人に配信チケットを買って貰えたので、RUSHのライブではその気持ちにも応えなければなりません。

そういうプレッシャーも今日はあったのかもしれない。みんなが応援してくれてるのにこんなんで良いのかと。

まあ、メソメソしてても何も変わりませんし、やるしかないんですよ。頑張ります。

泣いてますけど楽しいです。
青春の涙だなと思います。

楽しいので、明日も頑張ります💪
RUSHに向けて、ラッシュラッシュダッシュですね〜

同期のみんな面白い!すげぇや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?