【日記】6/24 チュートリアル終了

お疲れ様です。
RUSH前の全ネタ見せが終わりました。

我々、錦上添花は新ネタを1回だけ見せつつ、他はRUSHを意識したネタ見せをして最終調整を終えました。

6月、色々ありました。
泣いて、笑って、色んなことを知りました。

ライブがある最初の1ヶ月。一区切りを迎えたわけです。

ゲームで言うなら「チュートリアル終了」です。
ゲームの運営から「毎月はこうやって流れるんですよ」というレクチャーが終わった段階。

こんな感じで1ヶ月が流れるんだ。
アレは失敗だったな。
コレは良かったな。
次はこうして行こう。

うぐいすと一緒に色々考えているところです。

今後、具体的にこうするというのはあえてnoteに書きませんが、来月以降も引き続き頑張るので応援よろしくお願いします。

推敲なしの脳内思考レシート印刷note失礼しました。

明日からも頑張ろう。
みんなでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?