【日記】6/21 バイト先から失礼します

いんやー、あんまり日記書く時間無くなってきましたね。

今日は授業から帰宅してすぐにメール送る作業やったらバイト先まで歩いて、今、休憩中に日記書いてます。

本当はもっと凝った感じで、自分なりにユーモアを交えた文章を残したいんですけど頭回んねぇや。

なので今日は書きなぐりみたいな感じになっちゃいます。すみません。

今日は土砂降りでしたけど、それはそれとして良い日でした。
ネタ見せがあって、ネタ見せ後は晴れていたので同期と話しながら帰れたからです。

同期から意外な話をいくつも聞けました。
みんな色々ありながらも頑張ってネタつくってるんだなぁ。

帰ったあと、できれば寝たかったけど、寝たら絶対バイト遅刻するんで気合いで乗り切りました。

いつもバイト先まで走っていくんですけど、今日は徒歩30分くらいかかる場所だったのでBGM聴きながら走りました。

それがコレ。

スト6でキンバリーがSA3を放った後に流れるBGM。めっちゃ良いから聴いて。

ネーヴァギバッ♪
ネヴァギィバッ!ネヴァギィバッ!
ネーヴァギバッ♪
イェ!イェ!イェ!イェ!

リズムが良くてサイコー。

みんなでネヴァギバ!
諦めずに頑張っていきまっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?