見出し画像

「川崎こども将棋スクール」

僕の趣味は将棋です。電車の中では、だいたい将棋してます。そんな大好きな将棋をもっと多くの人に広めたいってずっと思ってました。 でも、僕にはなんの影響力もないし、それに貢献できる方法はないと思っていました。


でも、僕は子供に何かを教えることを10年以上やってきました。そして、将棋が大好きです。この2つの経験を活かして、子供に将棋を教えることはできるじゃないか!

そんな思いから、こども将棋スクールをオープンすることにしました!

将棋が好きなお子様、お子様に将棋を習わせたい親御様。基本をちゃんと習うと、将棋の魅力が倍増します。お友達にも負けなくなります😁

川崎駅徒歩8分にある将棋スクールです。初心者の方には、駒の動かし方から丁寧にお伝えします。ぜひお越しください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?