見出し画像

基本ルール

■ミスターケイバ予想スタイル
過去の傾向・実績・コンディションを軸に
レースペース等を想定して予想致します。
馬場がハマると中々に当たります。
買い目がヘタくそなので買い目掲載は差し引かさせて頂きます。
ご自身の予想参考等に活用頂けると的中率が上がると思います。

基本的にオッズオープン前に予想してますので
カチカチ予想だったり大穴予想だったりします。
基本、ブレずに予想しておりますので
穴目予想している時は負担にならないレベルで
参考にして頂くのアリだと思います。

■ご活用イメージ
ご自身の予想や新聞と
印がリンクしたり 傾向と合いましたら
是非ご活用頂けますと幸いです。

■印の読み方
◎:本命
最も勝つ確率が高い馬。トップ評価。

○:対抗
本命に対抗できる馬。2番手評価。

▲:単穴
◎や○の馬に勝てる能力がある馬。3番手評価。

△:連下
2・3着に来る可能性がある馬。

☆:星
◎○▲△以外で、勝てる可能性がある穴馬。

注:注意
3着までなら可能性があると思われる馬。

■自信パロメーター
【★☆☆】⇒自信ナシ
【★★☆】⇒ふつう
【★★★】⇒自信アリ
※自身ナイレースの言い訳したいのでww

楽しく稼ごうね✌️
Good Luck Keiba👍

サポートお願い致します。🐴 競馬予想の貢献出来れば幸いです。(*´▽`*) 帯取りたいよね~ 今年中に帯おび太になりたいですw