雑記

ブランドコンセプト

「自然を纏う」

・自然が好き。

・1割は東京に住んでいるけど、9割はそれ以外に住んでいる。そんなに都市じゃないところに住んでいる人がたくさんいる。そこから目を背けていいのだろうか。

・インターネットもSNSも大好きだけど、同じくらい人工じゃないものが好き。

・くまの鳴き声って「くま」なの知ってた??自然が届きにくい場所に住んでいる人にも、自然の強さ、美しさを届けていきたいです。


【shop】


YouTube キャプション

2022年のお気に入り【曲】
https://youtu.be/M0Ln66MwMBE 

2022年のお気に入り【ショート】
https://youtube.com/shorts/xAgLQn34t5M?feature=share 

もっと伸びて欲しい曲
https://youtu.be/LmqAQEeYoZk 


【SNS案件やイベント出演、撮影などのお仕事依頼などの諸連絡】

私にDMください🍆お気軽に。

https://twitter.com/nasukaren_

https://www.instagram.com/nasukaren/ 

「那須華蓮(なす かれん)」のYouTubeチャンネル🍆

岡山出身在住。岡山美少女図鑑モデル💘

ライブ、撮影会、ファッションショーなどのイベントに出演したり、SNSで美容情報/オリジナル楽曲を発信したりして活動してるヤʕ•ᴥ•ʔ

最近はグッズデザインや

SNSなど各種リンク
🔗https://link.woomy.me/nasukaren

楽曲視聴はこちら⏩
https://eggs.mu/artist/nasukaren_ 

ーチャンネル情報ー

【那須華蓮ちゃんねる】https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA 

#那須華蓮 

ー好きな本ー

『ニューレトロの描き方』https://amzn.asia/d/9XSCwwB

『プロの講師が教えるコミックイラストの描き方』 https://amzn.asia/d/6lToYiX

『煉と虎徹』 https://amzn.asia/d/17mMDZy 

ヒグチユウコ『ラブレター』https://amzn.asia/d/5Ebj0Up 

『ヤンキーメイト』 https://amzn.asia/d/5lGpuPb 

『リトル・ブラック・ブック』 https://amzn.asia/d/7Mt2OvI 

歌詞

「生きてるのつらいな」
「苦しくて傷だらけなんだ」
あなたも同じですか 
そうですか

君の瞳を僕にくれないか 
君の見ている世界が見たい

君の心を僕にくれないか
君の心で全てを感じたい

僕だってなりたかったんだ、君に

全部嘘だったんだ
息がずっとできなくて
あなたも苦しいですか
そうですか

君の体に入り込んで
一緒になりたい永遠に

君の心に入り込んで
僕と君の自我を同じにしたい

あの子は楽しそうなのに、ね

のうのうと生きてんなよ
傷は癒えることなんかないのに

誰も何も傷つけてない僕は
どうしてずっとここにいるんだよ

君まで置いていかないでよ
もう居場所も、生きる理由も、
何もないんだから

青く、溶けた

生きてる意味なんかないよ
あるけどわかんないよ
なんで人にだけあるんだよ
道具と知能がないと何もできないくせに
どんなに努力しても動物より弱い生き物
傲慢なんだよ

でも生きてて
何故か生き抜こうとしていて

だから綺麗なんだ

青い、生きていた色を
私にも宿してほしい

SNS

Instagram
https://www.instagram.com/nasukaren/  

TikTok
https://www.tiktok.com/@nasukaren



よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA