ミス夕刊フジ子になりたい

ミス夕刊フジ子の撮影会日程出ました︎︎(◜𖥦◝ )ぜひ来てくださいꪔ̤̫ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

10月10日(日)決勝前半  @ Gスタ  11月13日(土)決勝後半 @ Gスタ

#ミス夕刊フジ子  #マシェバラ #Gスタ  #撮影会 #なすのよてい

那須華蓮です。初めましての方も、そうじゃない方もこんばんは。

もっと綺麗でもっとファンが多い人、いくらでもいると思う。それは事実かもしれない。

でも、ここまで来ておいて、応援したことを後悔させたくない。

ちょっと前まで何にもわからない状態だったけど、ついに決勝まで来た。もうわけわかんないけど頑張る。

頑張り方

①私はイラストなら描ける。

写真は豊富にある。自信作ももちろんある。スチールや動画モデルとしてのお仕事や、被写体としての作品撮りも、今まで続けてきたから。

だから、あえて物販をかなり頑張ろうと思う。自信作の写真を用意したので、ぜひグッズを手に入れて欲しい。

②配信ももちろん頑張る

マシェバラフリー配信もコツコツとやってきた。

私は強気すぎるのはキャラじゃない。力を込めすぎると、強い違和感を感じる。

でも、核になる部分は強いと思う。伝わるかな、伝わってるかな。

とにかく癒されにきてください。ふらっと遊びにきてね。

毎日配信頑張る!配信楽しいからさ。

③撮影会

かっこいい表情も、ふんわりした表情も、お好みで撮ってください。

色々ポーズ指定とか、事前にどんなの着て欲しいとかあればぜひ教えてください!

忙しい人も多いから来れないよ!って方は謝らなくていいよ。でも来れたらぜひきて欲しい。可愛いに応える。頑張る。


これだけは約束する

今からすごく楽しみな反面、すごく不安もたくさんある。

もっと自分に自信を持ちたい。

でも、私の作品で誰かを喜ばせたい、って気持ちだけはある。

確実に。

今日より良いイラストレーションを、音楽を、私自身の写真を届け続ける。グランプリに選ばれなかったとしても。

でも頑張るよ!ついてきて欲しいよ。少しでも応援してくれたらなす泣いて喜んじゃうよお。。



では、またね!!物販詳細とかはまたこんど!


【物販詳細出ました】


【ミスflash2022のグッズ、普通に投票期間外ですが買えるっぽいですなんだろう】








よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA