しーいん。

しーいん、色々問題はあるだろうけど、

期待しない
むしろ何が届くかわからないドキドキ関係

が楽しくて定期的に買っている。

人の動きを考えられていない腕が上がらない服
閉めた瞬間に取れるジッパー
絶妙に肩紐の繋ぎ目が当たって痛いバッグ
刺繍だとおもったら柄だった下着
tkbが透けるヌーブラもどき
袖のボタンホールはあるのにボタンがないカーディガン

簡単に思い出しただけでも色々あるが、安いからいいか、となる。

あと、レビューを見るのが楽しい。
知らない国の知らない人達が、こんな家?!!とかそんな着方?!!とかそれはそれは面白い。

ドレスみたいなの頼んだことはないけど、ほんと、ドレス!!!って感じで日本では着るタイミングが一生ないようなものでも、海外の方たちはもう楽しそうにパーティ!していたりしてなんだか嬉しくなる。

言語もさまざまで、何語だろう…て言うのも翻訳ボタンひとつで見れるし楽しい。
年齢も若い方から高齢の方までほーーーんと面白い。

でも、届いた靴が指が入るほど大きくて、またしーいんで中敷買わなきゃ…となっている。(オチ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?