見出し画像

3日目でネタが尽きました

どうも、ナスボーです。
とりあえず、何でもいいから1ヶ月は継続してnoteを投稿し続けようと思っていましたが、
まさか3日目で壁にぶち当たるとは思いもしませんでした。

毎日ネタを考え、発信してる人の凄さに気づく

普段から、毎日発信されてる動画や記事やブログを何気なく見て過ごしていましたが、いざ書く側に立つとこんなにも苦労するものだとは思っていませんでした。
(毎日更新してる人すごすぎです…)

でも、こんなこと始めたてなら誰にでもあると自分に言い聞かせる

誰にでも初めてという経験は通っているはずだし、始めたての頃なら尚更悩むことの方が多いと思うので、これでいいのです!

明日から精進せねば、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?