見出し画像

誤タップで流れるApple mujic

雨上がり、一杯飲んだ帰り道、にしか刺さらないパンクロックってある。
中高生の時は、素面だろうがなんだろうが、そんなパンクロックに酔えていたわけだけれども、どうにもそういう素直な感性は萎んでいってしまっているのかもしれない。
Spotifyを使うようになった今、Apple mujic の中には中高生の時に、オカンの気が狂うほどに聴き続けた曲が、トイ・ストーリー3のウッディ達のようにただそこにいる。
最近追加された曲、は5年間更新されていない。

不意に誤作動で流れ出す、昔好きだった曲。
いつまでも好きでいたい曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?