見出し画像

じいちゃんを亡くしました。

 急逝なのか運命だったのかは分かりません。ばあちゃんに最期を聞きました。意識を失う前にばあちゃんのベッドに寝転べたと聞きました。心の底から良かったと思いました。

 Twitterを更新しなかったのもこれが理由です。

 2週間経って少し落ち着いたのでnoteに当時のことと今の気持ちを書き留めておこうと思います。

 以下は興味のある人だけ見てください!
 
 それではこの先からは当時の状況とじいちゃんとの思い出を書き綴っていきます。

ここから先は

1,745字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?