#7 僕は早起きが嫌いだ

今日は勤め人仕事のため朝4時に起床だ。朝の4時というと、遊びでもそんなに早く起きたくないくらいの早朝である。
僕が勤め人仕事の中で最も嫌いなのがこの早起き、といっても過言ではない。

今日のやることリスト

  • 筋トレ(背中) 済

  • 2号物件の間取り図面作成
    →昨日データが消し飛んだやつ

時間が空いたらまた追記する

今日は勤め人仕事の方が鬼のように忙しく、時間だけでなくあまり体力も残っていない。
そのため今日の追記は無しである。

ただ、日記をつける行為だけは7日間続いているので、明日以降も引き続きやっていこうと思う。

明日は5時起き、明後日もその次もだ。

というわけで早起きが嫌いな僕はそろそろ寝ることにする。
おやすみ世界。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?