【日記】最近

最近noteというか日記をサボっていたのだけど、
ARKしかしてなくて書くことなかったんだから仕方ないよね。

ちょっとARK熱もBURNINGではなくなったのでこれからまた少しずつ書いていけたらと。

今後の予定

まず、今週土曜日にポケカの身内大会をやるからそのレポ。
本気で勝つために環境読みした結果迷走しているため当日のデッキはまだ未定。

次は水曜日に更新があったブルアカのメインストーリー百花繚乱編の後編の感想とか書けたらいいな。

あとは12月中に今年読んだラノベ全部紹介したい。がんばれ来月の自分。
これはだれか誘ってアドベントカレンダーしても面白いかも。

3日坊主にならないようにがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?