日記11/4

今日の日記

  • ポケカ四天王決定戦見た

  • 身内でポケカの大会開きたいなあ

ポケカ四天王決定戦見た

今日11/4は第六期ポケカ四天王決定戦。
バイトがあったけど合間を縫って見てた。

古代未来環境の一つの答えともなるこのイベントでどんなデッキが勝ち上がるか楽しみに、
推しのサーニーゴ、みやしし、バツローグ、ONCを応援してた。
時間の都合でフルで見られたのは初戦のみやししVSたいっぷるだけで、
みやしし危ないか?と思って見てたけどうまくまくって気持ちよくバイトへ……

最終的にはみやしし、バツローグ、サーニーゴ、ササキヒロム。
ONC落ちたのめちゃくちゃ残念だけど、ササキヒロム上手すぎるからヨシということで。


身内でポケカの大会開きたいなあ

四天王決定戦見てポケカしたくなった。

そして、最近、思うんですよ

身内で誰が強いのか決めたいと。

めておさん帰ってくるしやるなら25日かな


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?