スマートトラッカー「Tile」が最高だから、物をよくなくす人は是非買ってほしい

こんにちは

タイトルの通りなんですが、「Tile」を購入してから物を探すストレスがなくなり、時間の節約もできてるので本当にオススメです。

Tile
https://thetileapp.jp/

Tileは3.4cm平方のコンパクトなチップで、位置情報をスマホに通知したり、スマホから音を鳴らしてどこにあるかを教えてくれます。財布や鍵と一緒に持つことで、大切なものがどこにあるのか教えてくれるのです。

以下の3ステップで簡単に設定できます。
・Tileを購入する
・Tileのアプリをスマホにダウンロードする
・スマホとTileを連携させる

買ってから知ったのですが、スマホからTileの音を鳴らすこともできて、Tileからスマホの音を鳴らすこともできます(マジ便利)

財布だけじゃなく、スマホもよくなくす(見失う)自分にとっては一石二鳥の素晴らしいアイテムでした。

そんだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?