見出し画像

9/23-30 ネムイ

ラーメン美味しいよねぇの気持ち

今週はおしごとがね…
1日少ないからね、仕方ないね……
1日少ないうえに通常よりもお仕事多いタイミングだったのであばばば

がんばりました

でもお仕事やばすぎてマイクラ肝試しちゃんと見れなかったのかなしい…
ふぁんぽん間に合ったけど間に合わなかった😢


あとお出かけしてました
去年夏終わりに買ったものの着るタイミングなくてあまり着れてなかったワンピース着れてはっぴーです
がっつり人と出かけたの久々だったな、たのしかったです

カラオケ行くと声出てんのか出てないんだか分からない定期。常に大きい声出す時の無理やりな喉してるから音程取れないんですよね(

ロールキャベツ大好きマン


わーーーんねむい
9月中の動画投稿を目指しておりますが10月になるかもしれない、、
おやすみ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?