見出し画像

6/3-6/9 ヌン

健康診断の結果を見てた
相変わらず視力がどうしようもない感じになってるのと、貧血気味だったらしいです。

最近献血行けてないからね、体力ぐしゃぐしゃ

意識してないと軽い貧血になるのどうしようもないよ
でも実家いた時は1発OKだったよなぁ……多少ギリギリではあるけど、健康診断の基準的にも全く問題なし……やっぱ食生活ぅ?そらそうか

あと中性脂肪がちょい低くて。
これ低いと疲れやすかったり、寝ても体力回復しないらしい
土日倒れてるのこれのせい説ある

に対してLDLコレステロール?が爆上がりしててやばい
悪玉コレステロール…でも家系的にコレステロールは高くなりやすかった気がするんだよな。

善玉の方は前回からほぼ変わりない。よく分からん

あとASTとALTが両方とも前回に比べてめちゃめちゃ減ってるのも気になる。肝機能
高くなると肝機能がよろしくないって感じだった気がするんだけども。じゃあ低くなるのは何…?っていう。


今週の記憶が無い🤔

久々の香水ガチャ
全部開封したら普通に鼻やられました(
シトラスが安定です

親友とラーメン食べるなどした。
ラーメン食べて解散する軽さである

このお休みは夜更かししすぎちゃったな
朝方とっても良い朝だった
ヨーグルトリキュール最強すぎる。牛乳と混ぜるのがいちばん美味しい

やっと北海道の謎語り最後までとれた
喋るの前より難しくなっちゃった気がする
このあたりの技術はなぁ…

あと人と喋るのも難しい
反省会始まっちゃう

ニコニコがとまっているのでぐぬぬぬ

そんな感じです。これからどうやって生きていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?