見出し画像

11/12 丹波ミルクチーズケーキリキュール

朝ピンポーンって音で起きるかなと思ってたんですけど、普通に目が覚め

いろいろ朝のルーティーンが終わった頃にピンポーン。酒ガチャが届きました
タイミング天才か?あけます

うれしー!!!!
チーズケーキのめちゃめちゃ気になってたの……

いやーーうれしい……
日本酒の読み方は分からないけど…うれしい……

どれから飲むか迷っちゃうな……


丹波ミルクチーズケーキリキュールです


わぁ濃厚だぁ
チーズケーキだぁ

このシリーズ独特の濃さよね
牛乳で割ったほうが私は好き!
と言いつつ分量が難しいなぁ…牛乳入れるとチーズ感はあるんだけどケーキ感が旅をしてしまいそうで
チーズのお酒として飲むなら完璧かも!

と思ったけど落ち着いてから飲んだらちゃんとチーズケーキかも!いいねぇ

これたぶんリッツにつけて食べたらおいしい
と思ってやってみた。ありですね…
つけるだとあんまり味しないので食べて飲むがいいかも?

なんかもっといい飲み方ありそうなんだけどな~~~~
りっつおいしい


7%なんですけど、このシリーズは基本的にアルコール感が強めな印象です。
ゆえに私は牛乳で割った方がちゃんと甘さを感じられて好き


また他のガチャのお酒もそのうち飲んだら書きます


最近炭酸水でお酒割るのにハマっている
美味しい

寝ます(絶対にねない)
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?