見出し画像

5/22 アナ雪2をみた。愛を感じた。

画像は京都水族館のチンアナゴです。特に意味はありません。えへ

今日はたくさん寝たのもあって特に何もしてない一日でした。

したことと言えばアナ雪見たくらい…。

アナ雪見てたらリングフィットできなかったんですよねえへへ

夜はチーズケーキ食べておいしいぜへへへってしてたら胃が痛くなって気が付いたら寝てました。そして今。

このあとはあつもりして寝ます…。寝れるかな

○アナ雪2

ネタバレなしの感想を言います。

泣いた。泣いた。

オラフのトーク力を下さい。

愛の極みでした。

以上です←

DVDちゃんと買おうかなぁ…何回見ても良い気がする。

この下には小学生並みの、しかも見ながら書いてるからいろいろ破綻してる感想書いてるんですけど読まなくても全然良いと思います←

なので先に締めの挨拶しておきますね、明日は土曜日でリングフィットの日ではあるんですけど、諸事情で昼間放送できない可能性あるのでうーーん、できたらいいなという感じです。

ではでは、おやすみなさい!



―――――――――――――――――――――――――――

ここからはネタバレになっちゃうかもだから注意してくださいって感じです。初見時の感想残しておきたいなぁと思って。

とはいっても物語の流れの話とかはできないので一緒にDVD見ながらこれ読むとかしないとわけわからないと思うの、イメージ的には隣で感想言ってる感じなので←


森が起きたのこれエルサが歌ったから?いや女王になったことで森が力を感じ取っちゃったとか…?うーん。

オラフがずっとしゃべり続けてるんですけどこの雑談力私も欲しい…下さい。

あとクリストフあまりにもプロポーズ下手では←

タイミングなのかなんなのか…笑

クリストフの歌だけなんかほかのと違う気がして笑ってしまった。トナカイ…笑

クリストフはほかの誰もがいなくてトナカイと二人っきりでも幸せに生きていける気がするよ…

でもこんだけ誰かを好きになれるって素晴らしいことだよな

オラフのあらすじ説明がめちゃめちゃおもしろかったのとそれに対しての中尉の反応がとても面白かったです。

どう考えても泣くところじゃないシーンで涙出てきちゃうのどうにかしたいな、歌に弱すぎる

いやエルサの海の渡り方無理やりすぎでは…、彼女にはMP切れとというものはないのだろうか。にしてもあそこの水殺意たけぇと思ったらそういうわけでもないのね…飼いならしたのね…私がこれやったら確実に風邪ひくと思うな←

いやエルサが周りに誰もいない状況で思いっきり力使うシーンかっこよすぎでは?アナ雪1のときもそうだけど。

アナ雪1のシーン流れたんですけどねオラフの声…

でもエルサ助け求められるようになったんだな…成長だ…あああオラフ…オラフ…そうだよな愛は不変だよな…

神田沙也加さんの高音綺麗すぎて震える…すごひ

クリストフのアナへの信頼がやばい、やばい。こんなん…愛だ…

エルサ君は本物の女王だよ…国への愛だね…

アナの泣き方リアルだなぁ笑

すごい結末だ…まさかこうなるとは…

オラフ笑


―――――――――――――――――――――――――――

まさかここまで読む人がいるなんて…へへ

愛ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?