見出し画像

7/10-14 ミ

社内のほぼほぼ関わりない人と急にお見合いみたいな感じで引き合わせられて、お互い全然好意とかないけど付き合ってみた
ら意外と良い感じですぐ仲良くなって幸せ〜


っていう夢を見たんだ(  '-' )
幸せ真っ最中に目覚ましに起こされたんだ(  '-' )
しんどすぎる
社内は絶対嫌だけどそれ以外最強だったんだよな…うぅ

最近人の惚気話を啜ってうへへってしてたからかもしれない
私も恋愛したい

出会いも勇気も魅力も時間も何もかも足りていない…
でも好きな人というか、支え合える人に出会いたいよねぇ

はちゃめちゃに甘えたい族だけど甘え方分からないので甘えられないし、甘えさせることもできないので詰みです
詰みです……


とりあえず部屋の掃除しような

した。はちゃめちゃにえらい
ダンボール全部捨てたし普通に掃除もした。部屋が広くなって綺麗になってうれしい。うれしい

かわりに背中?腰?がおわりました。
筋肉痛やばい


忘却バッテリーまじでおもろい
記憶戻らないと思ってたら戻るのかこれ(恐ろしいほど原作の記憶がなくなっている)
いつかまた忘れそうで怖い
おもしろすぎる

これ2期ありますかー!!!!
続き見たい……


久々に準備した状態で歌枠をしました
とても緊張した。あと朝起きたら微妙に喉の調子悪いわ鼻ずるずるだわくしゃみ止まらないわでちょっと焦りました。多分エアコンのせい

12曲中8曲が覚えるところからだったのでまぁまぁわたわたしてました
でも曲いっぱい覚えるの久々で楽しかった
リクエストもらえるのとってもありがたいなぁという気持ち

繊細系の曲は喉が元気なうちに歌った方が良いなぁと思うなど
でも声出す系の曲も声出づらくなるから後にすると大変なのよね
発声方法の可能性説もなくはない

そしていっぱい配信してたのしいね
えげつなく眠いときあったけど。何だったんだほんと

31でアイスもらってきた
お誕生日でもらえる。うれしい
ポッピングシャワーはお家にあるのでラブポーションサーティワンにした。かわいい

シャンプーが今にもなくなりそうでやばい。
そろそろ容器ごと変えたくて、シャンプーとリンスがセットになってるやつ買おうとしてるんだけどどこにもない。アンドハニーそのものはあるのにセット売りがない…
諦めて普通に詰め替え用買うか迷っています

久々にたくさん配信したなぁ…5月のニコ生ぶりくらいかなぁ
きてくれるひとがいるからたのしいね

久々に火も使ったもんね。めずらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?