見出し画像

5/13-19 平日の記憶がナイ

ひ〜〜〜〜ん土曜日なのに早起きして出かけたわたしえらすぎる
初めて婦人科検診受けた
あんな感じなのねぇ

超音波検査ももうやりたくないけどこっちももうやりたくない
でもこっちの方が一瞬だからまだ大丈夫
年齢的に子宮頸がんのリスクあがってくからね……ひん……

えーーーん採血いたい
献血より痛くない??え??そんなことある???
さすがにそんなことはないと思う…

針もうちょっと細くなりませんか……
私の左腕の血管どんどんつよくなってそう

腹囲まぁまぁあれしてて草
でも身長全く変わってなくて草
アレ体重測った?見逃したかも(家の体重計何故か使えなくなってる人)


思ってたより予定が爆速で終わって暇な私
久々にアフタヌーンティーきました。
なんかすごい壁に囲まれて落ち着く席に案内されました。うれしい

次の予定4時から予約入れててとても暇。でもアフタヌーンティーだいぶ並んだからちょうどいいかもしれない



仕方ないじゃん!!私で影になっちゃうの!!

美味しかったなぁ……
ピーチティーよき。
お店で飲む紅茶ってやっぱりちゃんと美味しく入れてくれてて幸せ
あとキャラメルのミルクレープ頼んだら美味しい。焦がしキャラメル的な感じ
おなかいっぱいすぎる。贅沢な休日だぜ……


契約前のカウンセリング的なの苦手なんですよね…大体分かってるからなぁの気持ち
いやまぁ大事なんだけども


クランドのお店たくさん飲めてしあわせ

とってもいろいろのんだ…写真撮ればよかったナ…
ら帰ってからなんか胃が痛かった🙄

あと久々にメイド喫茶行った(連れてかれた)
可愛かったです


翌日なーんもしてないの…
お仕事しなきゃいけなかったんだけどな〜〜〜〜〜〜〜やりたいのにやりたいことが全然できなくてどんどん深みにはまってく感じ

来週も土曜日はお出かけなのでおやすみ一瞬だろうなぁ
コラボ配信用のサムネ作りたいけど厳しそうだったらお借りしますん……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?