見出し画像

6/17-23 ピァ

いぬぼく展、無理やり時間作っていくなどした
行ってよかった
カフェの方行けなかったのが心残り


ネタバレありです

基本的には漫画の1ページずつの大きい原稿(A4?)がたくさん壁に並んでる感じ
ちゃんとストーリーでまとめられてるので、ぁあそっか……ってなった

あとはわたぬきがいたり、カルタが喜んでそうだったり
漫画以外のものもあってワァってなった

個人的には下書きに感動した
下書きからして綺麗すぎる

あとやっぱり藤原ここあ先生ってイラスト?がめちゃめちゃ良いのよな
メニアックだし可愛いし綺麗だし。好きすぎる

気付いたらグッズ買ってた。どうして
ウェディング的なイラストのが当たったら嬉しいなぁと思ったんですけどさすがにむりでした(
でもカタログ(言葉が出てこない)みたら載ってたのですごくハッピーになった
カタログみて噛み締めてた。すごくよい


いろんな意味できつい一週間でした。
終わったけどまだ終わってない。そしてきついやつの頻度が上がる気がするので私はもうへなへなです

そして珍しくラーメンを食べない一週間でした。
来週こそは食べる。
ヨーグルトリキュール飲み終わっちゃって悲しい
ほぼほぼ絡みがない人と出かけるのはさすがに会話に困りそうなので断ってしまった。正解か不正解か…ネットとリアルで印象変わると思うんですよね私

今年は浴衣を着る機会がありそうです。友達も一緒なので怖くない
家から着ていくことになりそうなので浴衣を買わなければならないのですがどこで買えば良いか分かりません。まぁまぁ困ってる。やっぱ百貨店の特設コーナーなのか??
あと誕生日の配信何も考えられてなくてやばいです。どうしよう

内心病み倒してるの隠したいのに隠せないのどうにかしてもろて
今月はポジティブ月間です(さっき思い出した)

Civ6楽しすぎて朝になっちゃったのよな
ちゃんとずっと喋れてたかどうかが不安です。ずっと誰かしら見てくれてたの嬉しい
さすがに終盤30分は眠気もあって頭働かなくてちょいちょい黙っちゃった自覚ある。ぐぬぬ
たのしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?