見出し画像

7/15-7/21 ピョ

お誕生日たくさんお祝いしてもらえて嬉しかった
いろんな方面からお祝いいただいていてはわわわ。

見合った人間になりたいですね(って言ったそばからお布団でのごろごろがやめられなくて私って)

ケーキも食べた。おいしかった🍰

とりあえず言葉遣いまた意識しようかなぁ…
今年の目的みたいなの考えたい。考えたい(願望)


えのすい夜市っていう夜のイベントに行ってみた
ついでに海も眺めてきた

実は夏の海ってあんまり行ったことないなぁ、と
水着のお姉さんが歩いててビックリしちゃった。そうだよね。海だもんね

あと犬がはちゃめちゃに喜んでてはちゃめちゃに可愛かった

波打ち際いきたーーーーーいけど靴があまりにも向いてない。のと一人で波と遊ぶのはさすがにハードル高い
それはそれとしてビーサン欲しい。足濡らしたい


水族館に人と行くのは難しいなぁと改めて思いました
人混みだし、一緒にいる人がどのくらいのスピードで見ていきたいのか分からないし。最近ひとりでばっか行動してたからね
いちゃいちゃしてるカップルがまぁまぁいてキレ(キレてないです)

いいなぁ
いや公共の場でのいちゃいちゃは羨ましくないけど。

親友と行けなかったのはとってもとっても残念なのですが、久々におばさんに会えたのでヨシ。
浴衣は今度どこかで着る。浴衣着れる場所探し中

暗い中できゃっきゃしてるイルカがかわいかった
あとは人が多いなぁの感想()
久々の水族館たのしかったです。
やっとクラゲのぬいぐるみ買えた。かわいい。うれしい(なおベットがまた狭く)


これすごいねぇ
冷凍なの。トマトは自前だけど。
美味しかった。また見かけたら買うかもしれない


これ10年くらいずっと言い続けてる気がするんだけど
友達の好きと恋愛の好きの違い分からなくない?
多分考えすぎなんだけど

友達の好きはわりかしずっと続くけど、恋愛の好きは終わりがあるような気がする。なんなら過去私が恋愛だと思っていたものはマイナスで終わってるんだよな。かなしいじゃんね

どっちの好きなのか分からないけど、理性的に考えず感情だけでいえば本当にちょろい人間なのでいろんな意味で良くない
でも理性で考えると強いストッパーがかかってしまうのでそれもそれで良くない
そのちぐはぐのせいもあってどこからが好きなのか分からない。なんも分からない
コミュニケーションがあまりにも下手。近づいて良さそうな人見かけるとすぐしっぽ振っちゃう

誰がどうとかじゃなくて、25なんだなぁ私…っていうしみじみからの最近の考え事
100年の4分の1

好きな人作って嫌いになるのも嫌われるのも怖い。
でも好きな人欲しい。寂しいし
好きな人いた方がやる気でるもんね。でも置いてかれるのも寂しいから自分より長生きしてほしい(相手のことを考えない我儘である)

マッチングアプリこわいんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?