見出し画像

5/20〜5/26 へへ

2週連続お出かけしたので日曜の私が使い物にならなすぎました(  '-' )

ひーーーーだつもういたぁい(ひとことめ)
やっぱ医療ねぇ……

風で冷却するタイプの機械だったんだけど、風強くしたらちゃんと痛み収まってすごかった。感動した
痛みもそうなんだけど個人的にはそれよりくすぐったさの方がやばかった。くすぐったさというか体の反射反応。そういえばそうだった…全身やったの前すぎて忘れてたねぇ
はずかしはずかし
耐え忍びます……


ぱっつんぽくなりました。
似合わん
あとぱっつんやるには今前髪薄めな気がする

顔脱毛が割と細かくやってくれるみたいなので、その前に眉サロン行ったんですよ
残しとくべきとこがないので一旦伸ばしてまた来ていただいた方がいいと思います、みたいなことをお店の人に言われまして。
処理禁止令出ちゃったので髪で隠したい
誰にも会いたくない(  '-' )

初めて飲んだ。31のシェイク
罪深いね……美味しかったです
注文担当の人と作る担当の人がわかれてて、バナナストロベリーって言ったら確かBSって書かれてたの

で完成されたのがベリーベリーストロベリーのシェイクでした。草

新人さんっぽかったからかなぁ…
でも確かに両方読めるなぁっていう。統一してもろて……
美味しかったから良いんですけどね


フリフリするタイプのケンタ
のり塩とチーズかな?
チーズの方が好き。でもこれやっぱポテトにするのがいちばん美味しいと思う
たくさん粉ついてるにしては味を感じづらいかも
のり塩の方はちょっとむせながら食べてた(


お仕事できなかった〜〜〜やばい
明日早起きなのつらい。明後日も早起き。
早く帰ろうね…おうちでお仕事しよう。何故ならば洗濯をしていないから。

プロポーズの言葉捧げるやつコラボした
もうちょいボケたかった気持ちもあるんだけど、シモのしかおもいつかなくてさすがにね。清純派だから
たのしかったです。

そういえばコラボになると音質終わるよなぁということを思い出した(配信後に)
のでノイズ除去消してみた。次回なんかコラボする時に直ってるといいなぁ
地味に独り言が多くてどうなんだこの人って気持ちになりました。もうちょい喋り上手くなりたいよねぇ

へいじつがんばろ
次の土日はお酒飲むから牛乳買っといてね

もう入りません
倒してるのが今日届いたお酒です
右上のえいりあんが500円キャンペーンの日本酒。わんちゃん小さいサイズかなと思ってたのでびびった
日本酒ほとんど飲み干しちゃってたのでうれしい

わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?