見出し画像

淫紋を付けたらQOLが爆上がりした話

こんばんは。茄子2です。
最近は転職のことしか考えていないので、頭のネジが全てなくなってしまっています。
つまり、いつも通りってことです。

そもそもなぜ淫紋を付けたかというと、彼氏がそういう趣味だからです。えぇ。私もそういう性癖なんですけど。

淫紋はAmazonで買いました。1000円くらいですね(画像クリックで飛べます)。

画像1


シールタトゥーなので、いざとなればセロテープで剥がせます。

「ラクドスカラーのカッコいいやつがいいなー」と思い、一番エロそうなやつを選択。


水付けて優しく剥がすとあら不思議! 淫紋が下腹部に現れました……。

画像2

「エッッッッッッッッッロ!!」
マジで叫びました。こんな醜い身体なのに、一瞬でサギュパスに変貌してしまった。エロすぎで笑っちゃうくらい。

彼氏に見せたところ「ハメたくなっちゃうでしょ?」とパンティを履かされました。
でも、上の部分が若干はみ出てしまうので余計にエロい感じになって普通に致しました(イクのめっちゃ早かった)。淫紋ペロペロされるのしゅき。

勿体無いので淫紋を剥がさず過ごしてました。意外と一週間くらいは残るもので、見るたびエロいなぁ、としみじみ思ってました。
正直、自分の身体見てセロトニンが出るとは思ってなかったです。興奮というより幸せなんだよね。生きている感じがする。
首輪をつけるとさらに隷属感が出ます。従わされたい性癖ですしおすし。リモート出社の時は大体つけてる(!?)


一週間くらい残っているということは、もちろん淫紋を付けたまま出社しました。

何言われようと「私、淫紋付いてるしコイツら否応なしに搾精させられるしなー」としか考えてませんでした(社内の方は生きているので微塵も好意はありません)。ダメだこの人、R18しか興味ないよ
あと、同性に対しても対抗できます。「お前、淫紋付けるほどの勇気はないだろ」と、勝手に考えてました。自信過剰。

明らかにタスク過多になると思った仕事も、淫紋のおかげで弾き返すことが出来ました。これがForce of Will……? 何事も強く出れるって良いことだね!

他にも、これ付けてから肌艶が良くなったり、身体の痛みが軽くなったりと謎の現象が起きています。一週間でこんなにもQOLが上がるものなのか。
※個人差があります

とりあえず全て嫌になったら淫紋付けよう!! 


P.S.皮手袋はいいぞ~。誰でもカッコよく見える。


【おまけ】
R18ではありません。
淫紋の全体像が貼ってあるだけ。
サイゼのミラノ風ドリアを奢りたい方!! ぜひ!!



ここから先は

57字 / 2画像

¥ 300

サポートしていただけると幸いです。茄子2は5歳なので、そのお金でお菓子を買いに行きます。