マイルの関屋記念は、あのG1レース

1600mの関屋記念はマイルのG1が基本レースになっているのかそれとも「記念」タイトルレースなのか?
両タイプのG1レースを検証した結果
このレース【桜花賞】なのではないだろうか?
今年の関屋記念は15頭立てで1枠のみ1頭で他の枠は2頭の枠組み
問題は1枠,石橋騎手
実は桜花賞も石橋騎手は単独の1枠だったんです
「? 桜花賞18頭立てだよね、なんで?」と疑問に思われるでしょうがコレは桜花賞1枠のアマルフィコーストが出走取り消ししたためなんです

この桜花賞のの結果はご存知の通り7枠アーモンドアイの優勝

そしてその7枠に同じシルクレーシングのプリモシーンが入っています。
ならば関屋記念シルクレーシングのプリモシーンがアーモンドアイの影武者のごとく7枠右のポジションで馬券になるはずです

関屋記念 ◎プリモシーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?