見出し画像

山口陽世ちゃんという最高のアイドルについて



全国ツアー折り返し地点の兵庫公演が終わったためライブでの陽世ちゃんについて久しぶりにnoteを書きました。

⚠︎︎ここから先はライブのネタバレも含むため自己判断でご覧下さい。







先週から日向坂46にとって2度目である全国ツアーが開催されています。


今のところ2公演ほど参戦してきましたが山口陽世ちゃんについて一言で感想を言うと…



"ライブでのパフォーマンスが進化してる"




この一言に尽きます。昨年も全国ツアーで色々な土地を回って陽世ちゃんを見届けましたが昨年とは大きくパフォーマンス面での成長を見ることが出来ました(誰目線)


かっこよい曲、盛り上がる曲、可愛い曲のどんな曲でもパフォーマンス中の表情がとても良い…

表情だけではなくダンストラックやパフォーマンス中のダンスでも大きな成長が見れました。
加入当初の何事も全力!!の力の籠ったダンスではなく…


"滑らかで線の通ったダンス"



これを!陽世ちゃんが!してたんですよ…


加入当初はダンスを覚えるのが苦手だからと言ってた陽世ちゃんがこんなにも堂々としたパフォーマンスをする日がこんなにも早く来るとは思っていなくて感激してライブ中ほとんど泣いてました(すぐ泣くオタク🙄)



特に今回のライブで皆さんに注目して欲しい曲が数曲ございます。


・My fans
・キツネ
・ってか
・ゴーフルと君


この4曲です…ライブ行かれる方はこの曲の時に陽世ちゃんに注目していただければ幸いです🍀
(キツネは先日卒業した渡邉美穂ちゃんの大切なポジションでいつもの倍楽しそうで歌ってるので本当に見て…😌)


パフォーマンス以外では陽世ちゃん推しでは無い方も最近よく言ってる…



"レス率の高さ"




こちらの件に触れないといけないですね🤭
山口陽世ちゃんライブでのレス率の高さは異次元です…どんな曲でもどこにいてもMCの時ですら自分の推しメンタオルや周りのうちわやカンペを見つけてレスを送る姿をライブ中に何度も見ました。


今回の兵庫公演はどのメンバーもスタンド席を見てることが多かったですが陽世ちゃんはアリーナ席も平等にレスを送っててなんて視野の広い子なんだ思いました🥲(大好き)


このレス率の高さから陽世ちゃんをライブで見た方が気になってSNSに書き込んでる姿をかなり見掛けて嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。




あとはライブ会場での山口陽世ちゃんの名前が書かれた推しメンタオルを持ってる方を男女共に沢山見掛けて感動しました🥲




最後にはなりますが、山口陽世ちゃんを見つけて下さり応援してくださる皆さんいつもありがとうございます😌
今後とも陽世ちゃんのことや3期生のこと日向坂46のことをどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?