見出し画像

-親ガチャに失敗した君へ- 第46話『一期一会』

-感謝-

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

-親ガチャに失敗した君へ-は、今回を含めて残り3話となります。

今回は箸休め的なお話です。

最終回まで頑張ります!

nasso

『一期一会』


私もやっと18歳になり

普通免許を取れるようになったので

次のステップに進む為

免許合宿に行く事を決めました。


私にはお金も時間もなかったので

出来るだけ安い合宿を選びました。


期間は二週間でしたが

試験に落ちれば時間やお金が更にかかる為

背水の陣で望みました。笑


知らぬ土地に行く事には慣れていたので

さほど緊張せず

バスに揺られること数時間

鳥取の合宿所に着きました。



まわりは全然知らない人ばかりでしたが

楽しく過ごしたい私は

近くに居た歳の近そうな人に声をかけました。


すると相手も意外に気さくな人で

会ってすぐ意気投合し

お互い励ましあいながら合宿をこなしました。


それから二週間経ち

仮免許も受かりお別れの時間が来ました。


お互い帰る場所が違ったので

別れ際に

「またどっかで会えたら遊ぼうな」

とお互い口を揃えて言い合い

手を振って別れました。


私は帰りのバスで


「一期一会って大事やな」


そんな事を考えながら帰りました。


そんな出来事もあり

今でも一期一会を大切に生きています。




nasso

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?