見出し画像

【近況釣果】妙典の江戸川放水路でのマハゼ釣り。18匹釣れました!

こんにちは、なっしぃと申します!

前回の記事では、横須賀市海辺つり公園にて、クサフグとカサゴ2匹の釣果が上げられたことを紹介しました!

今回の記事では、妙典駅から歩いて10分程度の江戸川行ってマハゼ釣りをした調査結果を記事にしていきたいと思います。


それでは、妙典駅の江戸川での釣り内容をまとめていきます!
違和感や疑問、感想など感じたことがあれば是非コメントしてくださいね!

今回の釣り

日付:2023年11月11日(土曜日)
時間:6:00〜13:00
場所:江戸川放水路(千葉県市川市)
天気:曇り時々雨
一緒に行った友人:もっちー(大学の研究室のつながり)
釣れた魚:マハゼ18匹(自分4匹、もっちー14匹)
使用したエサ:ベビーホタテ

詳細編集中…






次回の予定

違和感や疑問、感想など感じたことがあれば、是非コメントしてください!
それではまた、よろしくお願いします〜。

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?