見出し画像

大磯港での釣り。カサゴ1匹釣れました!

こんにちは、なっしぃと申します!

前回の記事では、横須賀市海辺釣り公園でのタチウオ狙いの釣行について記事を書きました。

今回の釣行では、大磯港に行ってヒラメ狙いやテトラでの穴釣りに挑戦してみたことを記事にしたいと思います。


それでは、大磯港での釣り内容をまとめていきます!
違和感や疑問、感想など感じたことがあれば是非コメントしてくださいね!

今回の釣行

日付:2024年4月14日(日曜日)
時間:6:30〜9:30
場所:大磯港(神奈川県中郡大磯町大磯)
天気:快晴
一緒に行った友人:もっちー(大学の研究室のつながり)
釣れた魚:カサゴ(1匹)
使用したエサ:ULTRABITEα 食い込みイエローL(オキアミ)

この日のタイドグラフは、以下の通りです。


編集中…

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,292件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?