よく寝…2022.03.20

めちゃくちゃ寝てやった。
早番で帰ってからご飯食べて酒飲んでほぼ寝落ちの勢いで寝た〜。

そんでまた寒くなってない?服どうしたらいいんか分からんぞ。
衣替えいつにしようかな〜って言うのと、実家帰るまでに冷蔵庫の中身ちょっと減らさないとなーっていうので頭一杯だ。

あーーーーーーーー。

なんか手芸とかやりたい。やりたいって言ってるけどまた新作ゲーム出たらやんなくなるんだろうなって言うのもわかる。
スプラまたやろうかな、3出るし練習しなきゃ〜。
いつまで経ってもチャージャーは使えんしよぉ。

誰かとやるのが1番良いんだろうけど、自分から誘うの気がひけるよね。

寒いから暖房つけちゃった。あったけ。

今日からAmazonの定期便で炭酸水が毎月ケースで届くぞ〜!嬉しい!!
いちいち炭酸水の残量考えなくて良くなった!普通に炭酸水そのままでも飲み放題だ。
これはマジで嬉しい。

水飲めばいいんだろうけど水そんなになんだよな。お茶沸かすのは面倒だし、冷蔵庫パンパンになるし。
お風呂上がりとかに冷たい炭酸水飲めたらハッピーやね…。
暮らしのクオリティ上がるわ(質素)

…おわり…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?