奮起一発…2022.03.19

今日は偉かったな〜。
仕事いっぱい頑張った気がする。

以前の職場と比べて格段に仕事量が少ないから、頑張ったな〜の実感が薄い。頑張った気がするけどそんなに仕事してないか…という気持ちになる。
これがやりがい…?

転職した先が待遇ほぼ変わらずで仕事量が減った時ってやっぱり一瞬空っぽ感を感じるのだろうか…。初めてだからよく分からん。

ただ時間にも余裕ができたから、ゆとりができて自炊レベルが上がってる。
副菜も作る余裕ができたし、今日も鶏胸肉の南蛮漬け作ったし、ちょっと手の込んだ料理ができるのは嬉しい。

お風呂上がりに酒飲みながらご飯作るのが楽しい。

痩せなきゃだ〜。あすけんに食べたもの記録するの忘れちゃうんだよな〜。
やってる人は記録するの面倒だから食べる量が減ったとかよく言うけど、食って記録忘れてるからもう太るしかねーのよ。
マイセンのバターサンドは美味いし…。美味いから食べちゃうし…。

健康診断までにちょっとどうにかしたい〜。
明日も頑張るぞ。

…おわり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?