見出し画像

京都の夜…2022.03.24

疲れた!でも楽しかった!!
京都で親睦会という名のただの酒好きの集まりやってきた。

もつ鍋美味かったし、もつ鍋以外の一品料理も美味かった〜〜〜〜〜。

もつ鍋美味しいんだけど、プリンプリン状態のもつをフォーエヴァー食べたいなのに、しばらくすると溶けて小ちゃ〜〜〜くなっちゃうの悲しいよね。
食べながらちょっとずつ足していくのがいいのか?

二件目のバーも楽しかった。
前に行ったの結構前だったけど、覚えててくれた!こういうの嬉しッピですな。
初めてテキーラショットで飲んだよ。
マスターがめっちゃ良い人でこれもどうですかこれもどうですかって色々出してくれるんだけど、いかんせん語彙がないからバカ感想しか出てこなくてスマン。
でもめっちゃウケてたからいいや。

京都のお店の人とは仕事観も合うから話してて楽しい〜んだ。
仕事ちゃんとするけど抜くとこは抜いたらいいやね。また飲みに行きたい。

明日はマンボウ解禁祝いでゆとりちゃんで飲むぞ〜!
ゴカムも展開がすごいから早くザモチのお姉さんともいっぱいお話ししないといけない!

お話しできる人がいっぱいできて嬉しい!
いろんなところには行くもんですな。

…おわり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?