うんこの写真を撮る…2022.03.28

副反応バッッッッチリでした。
ヤバすぎ。昨日の夜中に高熱出てから一日中微熱だった。

しんどいからゴロゴロしてたら首の筋が変になって(ギックリ腰みたいな感じ)上半身が言うことを聞かなくなったのも最悪。
なんで今日そうなる??

注射した方の腕痛いから変な体勢になってたのかもしれん…。

昼過ぎまで、まあ何とかならぁ!と思ってたけど歯磨きの振動で首が揺れても激痛になってしまったので半泣きで整体に行った。徒歩で。
かわいそうに…。

整体院に向かう途中の道に犬糞が落ちてたんだけど、なぜかチョークで犬糞を囲むように地面に丸が書いてて、その横に日付も書いてあるという謎の魔法陣を発見して思わず写真を撮った。
うんこの写真って初めて撮ったな…。なんともいえない気持ちになった。
物理的には一切うんこに触ってないのになんか汚くなった気がした。

整体いったらちょっとマシになったけど仕事できる状態じゃなさすぎる。

寝転んだら起き上がれないんだから、ほんとに。ちょっと動くだけで首から背中(体勢によっては腕まで)めっっっっちゃ痛いんだ。
整体で聞いたところによると、ギックリ腰の亜種でギックリ背中みたいなのがあるらしい。
ヤダ〜〜〜…。

明日も整体行かなきゃだ。
老いをかんじる…。

…おわり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?